ナイトZOO | salahula サラフラ☆ブログ

salahula サラフラ☆ブログ

フラの魅力やハワイの文化を伝えるために日々活動しています☆
サラフラ http://www.salahula.jp/

アロハ~

暑中お見舞い申し上げます
大暑が過ぎ、夏真っ盛りですね
いかがお過ごしですか
ちょっと涼しい感じがしますが。。。

さて
この夏8/11~14までの4日間
名古屋市の東山動植物園では
ナイトZOO&GARDEN super Hawaiian night
が行なわれます

不肖私めも そのフラステージに
出演させていただくこととなりました

日時 8月12日金曜日 午後5時30分より
場所 園内 ガーデンテラス東山のプールサイドステージ

暑さ和らぐ夜のプールサイドですので
みなさん、ぜひ遊びに来て下さい

また同時に
ナイトZOOも行なわれています
普段見ることができない
夜の動物たちの様子を体感できますよ
期間限定の貴重なイベントなので
この機会にどうぞ
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp

これから夏本番を迎えます
みなさんも暑さ対策をしっかりして
この夏を乗り切りましょう

ではまた



写真は記事とは全く関係ありませんが
ハワイの出雲大社です
毎月1日に行くとお祓いしていただけます
オススメですよ

{8CE6429D-5E70-43DC-BCD2-4762D8B64CA1}