【ムスメ】それはストレスですね | なんでもない、毎日のこと

なんでもない、毎日のこと

夫と娘の3人家族、
宝塚歌劇が大好きです。
@東宝組

6月1日、やっとやっと新学期が始まりました。時短、隔日登校だけど、待ち遠しかったよー!

登校班も班長になり、1年生を教室まで送迎する係もついてきて、ちょっと緊張気味のムスメ。


でも頼られるのが大好きなのでそこは大丈夫でしょう


昼休みのLINE
「このクラス無理」


帰宅後に話し聞くと「先生が面白い人なのは分かった。面白いこと言って、みんなゲラゲラ笑ってても自分は真顔だった。みんなの先生へのツッコミも全然笑えねー」


私がフゥーン、でも一日で、クラスの半分しか登校してないのに、そう決めちゃうのもね?と返すと
なんで同意してくれないんだ。と唇をへの字にして
涙が溢れてきた。


3ヶ月も休むと、色んなことが不安だろうな〜

それはストレスです。
ママも、仕事始まる前と、始まってから暫くは
頭痛がしていたよ。緊張してるんだよ。

なんて話すと。少し落ち着いた様子です。




父の日には、こちらの最中を注文しています。



以前こちらも利用しました。


自分では買わない果物でも喜ばれそうですね。