Amazon先行セールで注文したものが


さっそく届きました飛び出すハート




夏休み用のオヤツに買ったラムネ目がハート


箱可愛いびっくりマーク賞味期限も2025年3月と長めでしたびっくりマーク



 

 


そんでこのシャワー&滑り台付きプール飛び出すハート


ホームセンターでいいじゃん!


と思って買うか悩んでたやつ!

 

 

なんと44%オフで5900円になっとるびっくり


旦那から毎年プール買うな!と怒られそうですが…


日中子供と過ごすのは私なので口笛即ポチしました笑い泣き


ちなみに去年買ったプールはこちら↓


 

 広げるタイプのものですニコニコ


ちょっと重いですが準備、片付けに時間がかからないのがとっても良いです指差し





1時間ほどで水がたまります。


浮き輪で浮いて遊べるくらいの高さがあるので


プカプカ浮いて楽しく遊べますよ〜目がハート



 

 



 

 



 

 



 

 

日用品も安い!


要チェック指差し