数日前に、知人女の子が訪ねてきました。

マスクをせずにあせる

その人は、福岡市内に勤務しています。

私は、無意識にマスクをしました。

が、その翌日から体調が変・・・叫び

 

軽い頭痛が、右から左、左から右へと移動する。

食欲がないガーン

元々頭痛持ちだし、考えすぎかもしれない。

 

そんな時は、ホメオパシーとQXで対応しようひらめき電球

スッキリしないけれど、ラクかおにはなる。

3日間QX修正をかけて、その後肺に違和感ダウン

えー!!まさか叫び

いやいや、気温の変化も激しいから、ただの風邪カゼかもしれない。

いろんな自問自答を繰り返しました。

 

よしひらめき電球もうひとつ試してだめだったら、病院に行ってみよう。

そして、取り出したのが“コパイバマリマリ”目

アマゾンに生息するコパイバの樹液で作られたもの。

喉に垂らし、鼻の穴にも垂らしてみました。

すると、違和感が取れて、ラクチョキになりました。

 

福岡もコロナに罹った方が多いのであせる、体調不良で不安になっていらっしゃる方も多いと思います。

自分で対処できることをやって、不安な場合は病院病院へ行きましょう。

自分だけではなく、人にうつさないためにも。

私は、もうしばらく家家で過ごす生活を続けます。

 

皆さま、お身体をお大事にドキドキ