雨 ・ 雨雷 ・ 雨台風

 

ここの所、友人とのクリーニングも絶好調アップ

と言うより、ふる~いエネルギーの大掃除あせるが続いております。

 

短大の時の聖書本をやっと処分しようという気持ちになった時に、大雨台風が重なりました。

そして、アブラハムやサラから始まり、ノア船の整理まですることとなりました。

人々が神だと信じていたものは、本当に神なのか?

何物UFOに踊らされてきたのか?

そんなやりとりでした。

 

整理が進むに連れて、処分するものが次から次へ。

経本があったことを思い出したりひらめき電球、人からもらったものを思い出したりガーン

 

やっと今日、リサイクルショップに行きましたあし

絵や小物は、全部で500円。まじか・・・叫び

本やCDは、約8000円。

弟の誕生日が近いので、ビール1箱ビール買って帰ってきました。

 

断捨離で、ふる~いエネルギーの大掃除ビックリマーク

大切だ合格と思いました。

「なぜ、こんなタイプの人と出会うことが多い人生だったのだろう」と思ってたのですが・・・ガーン

結局は、自分のデータを思い出し、解除する為だったのだ目と感じる今日この頃です。

 

 

なかなか物を捨てることができない方へひらめき電球

「半年後、引っ越すことになるとしたら?」と思ってみて下さい。

今回は、ふとそう思ったら、荷物を減らす気になれました。