20代の頃のひょんな出来事から、弟との不仲ドンッに陥りました。

父の介護をしている時に解決したかったのですが、父とのテーマで精一杯となりました。

父の死後、やっと弟とのテーマに向き合い始めましたが、相手が避けているあせる

こんな事ってよくありませんか?

お互いが同時に向き合って解決できるタイミングって、整いにくいですよね?

 

ある日のこと、昼食の準備に入る前に、母が帰宅しました。

「早っあせる

この時間に仕事が終わったのであれば、弟のご飯はいらないなキラキラ・・・と思っていました。

すると、弟が登場。

私の心がざわつきました。

たかだか1人分のご飯を作るだけのことなのに・・・(ロックオンされました)

私の心は、バクバク音を立て始めました。

おそるおそる、「ねぇ、ご飯いるの?」と聞きました。

弟は、黙ってスマホ携帯をいじっています。(無視かよハートブレイク。それとも聞こえなかったんかいガックリ?)

もう一度聞いてみるかショック!

ダメですしょぼん。私の心は、「もう嫌だ。傷つきたくないよぅ叫び」と叫びました。

決めましたビックリマーク 弟の分は、作りません。

そして、食材を買いに出かけました。

 

スーパーに向かう途中、「お前の分なんかプンプン絶対に作るもんか!」とブツブツ呟いていました。

ところが、スーパーの中を歩いていると、なんとひらめき電球弟の分まで考えていました。

その思考に気づいた時、笑いにひひが出ました。

「あぁ、私は弟をドキドキ愛しているんだ。」

いくら怒りが表面化していても、心の奥底には愛ドキドキがある。

そのことに気づくと、合格とってもラクになりました。

 

それ以来、私は弟に対してプンプンイラつかなくなりました。

弟は、どうかというと、別ですよ。今までと一緒。

だって、何も変わっていないのですから。

 

その後も、ただひたすら、友人と思考のお掃除や霊界のお掃除を進めてい行きました。

すると、今年、変化が起きたのですにひひ

コロナで、社会全体が大変になったと同時に。

あの弟が、私の為に持続化給付金の手続きの手伝いをしてくれたのです。びっくり目!!

母も驚いていました。

「まさか目、あの子が手伝うなんて合格

見えない世界のクリーニングにいそしんでいたことのご褒美をいただきました。

ありがたかったです。

 

自分の現状に問題があるのであれば、見えない世界にも問題がある。

人と向き合うことに無理がある場合は、自分だけでも向き合っていると変化は起きるのだとわかりましたひらめき電球

これからも残りのテーマにしっかりと向き合いたいと思っていますチョキ