みなさま、お元気ですかドキドキ

なんとビックリマーク “おひさしぶりです”の投稿から、はや1年。

自分でも驚き目です。

 

昨年は、3次元の生活、時間時計を気にしながらの生活で、内観する時間が少なくなっておりましたガーン

 

この1年、いろんな体験をしましたので、いくつか紹介しますね。

 

その➀

紅茶屋さんでのバイト中、久々に裏表のある方に出会いました。

何が彼女をそうさせるのかわかりませんでしたが、店長との心ある会話で

その方との付き合い方を決めることが出来ました。

店長も“以前だったら、モヤモヤが止まらなかった叫びと思います。けど、今は大丈夫グッド!”と地に足をつけた答えを出してくれました。

自分の中がクリーニングされていけば、いろんな問題を持つこともなくなるし、無駄な関わり方をする必要もなくなります。

地球地球のエネルギー上昇と共に軽くなっていかれる方もいれば、まだまだの方もいらっしゃるのだと感じました。

 

その➁

久々のホメオパシー好転反応体験。

昨年の秋もみじに、歯医者さんに行きました。

良い歯医者さんを探していたので、随分と歯をほっておきました。

けれど、もう決め時だと思い、ある歯医者さんに行きました。

セラミックにしていた歯をやり替える為に、1週間ごとに麻酔ドクロをすることに。

3回目の時に、なかなか麻酔がとれないことを実感ガーンしました。

麻酔に関するホメオパシーのレメディーやチンクチャーひらめき電球を準備して摂り始めました。

すると、顔が赤く腫れましたあせる

十数年前の時は、頭痛等ショック!の反応でしたが、今回は違いました。

麻酔をして、チンクチャーを摂る。

すると、数日間は、顔が赤く腫れる。

バイトの日は、本当に困りましたしょぼん

店長に相談して、マスクを付けカゼさせていただいていました。

(時代の先取りでもありましたね。)

しばらくすると、香料の強い紅茶の検品をすると、腕が赤く腫れてメラメラ痒くなるようになりました。

症状的には、上から下への治っている方向性ではありましたが、辛かったです。

食品を扱う仕事ですから、お店に迷惑をかけては・・・と思い、年末で辞めさせていただきました。

 

2020年1月は、ゆっくりしました。

そして、2月。この頃には、皮膚は落ち着いていましたチョキ

 

その➂

ひょんなことから、役所ビルでバイト。

公的な仕事を、初めてさせていただきました。

3次元的な思考の方は、憧れる花火仕事だと聞いておりましたが・・・

私には、ムリでした。

課によるのかもしれませんが、全然楽しくない汗

そして、いじわるな人はどこにでもいるんだなぁと感じました。

2ヶ月のお約束でしたので、心の扉ドアを閉めて、ただひたすらにメモ黙々と作業をこなしておりました。

やはり、心を開いてできる仕事が良いですね。

 

バイトを辞めてから、コロナカゼが広がり始めました。

私は、お家で美味しいものを作ることだけに集中音譜

そして、友人と浮上したテーマをクリーニング。

この2か月間、いろいろ出てきましたよ。

一番大きなテーマひらめき電球だったのは、大昔天然痘で死んだ時代のこと。

この記憶を片づけてから、朝の目覚めが変わってきました。

このテーマが浮上した時、➁のホメオパシー好転反応が皮膚に出た意味が分かりました。

もうひとつは、魔女狩りで火あぶりメラメラにあって殺された記憶。

サイキック能力を使いたくないという想いを解除するためにとても必要な記憶。

殺される恐怖をとても感じて能力を使いたくない、けれど持っている能力を捨てるのはもったいないという揺れる気持ち。

そんなものがあるから、今の私の人生も揺れるのです。

その記憶を解除してから、良い意味で流れに任せようと思えるようになりました。

すると、止まっていた予約がぽちぽち入り始めました。

脳のデータとは、すごいなぁと感じています。

そして、恐怖・怒り・恨みや嫉妬という感情が、本当に豊かさのブロックとなっているということを実感しています。

 

そうそうビックリマークお知らせをひとつ。

以前にも書いたことがあると思いますが、“希望の命水”のお得なキャンペーン音譜がスタートしました。

詳しくは、株式会社JESのホームページをご覧ください。

ミネラルがしっかりと身体に入ると、憑依も減ってくると思いますよ。

個人的な体験です。

しっかりと身体を創って、幸せを実感してまいりましょうドキドキ