随分とベルご無沙汰しておりました。

みなさま、お元気ですかニコニコ

 

昨年秋キノコから、社会復帰のリハビリ(バイト)を始めて、ブログを書く気持ちになれませんでした。

21世紀はスピリチュアルな時代と言われ、私の周りでは、多くの方が心や思考を解放するワークに勤しまれています。

ところが、「3次元は、まだまだそんな方ばかりではないのだガーン」と、感じるチャンスをもらったようです。

 

美味しい紅茶コーヒーを買いに来ていても、

ムス~むっとして、全然楽しそうでないお客様。

店長に愚痴プンプンしょぼんを聞いてもらおうと粘るお客様。

自分の自慢ラブラブ!をしたがるお客様。

一番驚いたのは、クレームをつけて金銭を要求する方叫び

アラアラ・・・この方々は、何処に向かうのでしょうか?

とりあえず、こういう方々のエネルギーダウンに巻き込まれないようにしていました。

店長は、エネルギーの話がわかるので、レメディー水をこっそりまいたりしていました。

そして、思いました。

「接客業って、大変あせる

特に今の日本では、接客する側が弱い立場となりやすい。

お客様のご機嫌クラッカーをとるために、接客する人はおかしな行動をとってしまいがちになることもあります。

 

何か忘れていませんか、日本人。

何か勘違いしていませんか、日本人。

と、思う体験をさせて頂いたように思います。

 

 

さてさて、一年前のブログに、「未来情報」と書いていました。

テレビテレビ番組で、タイトルは書きませんが、毎年2回程放送されています。

私は、3年程前から興味を持ってみているのですが、今月も新しいのを放送していました。

いろんな芸人さんがいろんな情報を話しますが、興味があるのはただ1人です。

今回の内容は、いよいよマトリックスドアの内容だと感じました。

話を聞いていて、私が生きている内にこんな時代が来るのだとしたら、私はこんなクラウドパソコンの中には入りたくないと思いました。

 

「覚醒」したら、どうなるのか?

その定義が、明確でない分(もしかしたら、私の理解が浅いだけかもしれませんが)混乱ショック!しそうになります。

ただ、肉体を卒業するのであれば、完全に記憶のデータを解除・解放・削除(どの言葉が適当かは、わかりませんが)したいと思います。

 

少しずつ、自分のペース音譜で書きたいときに書いていこうと思います。

5月末日に、行動を起こせたということは、6月から何かが動き出すのかもしれませんひらめき電球

自分の感覚ひらめき電球を信じて、目の前の事に取り組んでいこうと思います。