前回の投稿から、かなりの時間が流れていました目

週2日のバイト、楽しみながらドキドキ続けております。

 

バイト先の店長に、自分がこれまで使ってきた浄化方法キラキラを伝えてみました。

店長は、素直で気持ちよく実践してくれますニコニコ

するとどうでしょう。

「なんということでしょうラブラブ」と言った方が伝わるでしょうか。

 

不思議音譜なことが起きております。

店長の体調がよくなったりアップ

ちょっと困ったちゃんのお客様の態度が良い方向に変化したりクローバー

新規のお客様が増えたりメモ

スムーズに仕事がはかどったりチョキ

エネルギーが変わる虹って、こういうことですね。

出勤の日は、「今日はどんな楽しいことがおきるかなぁラブラブ」とワクワクです。

 

そして、紅茶コーヒーの茶葉詰めがこんなに楽しい音譜とは思いませんでした。

茶葉に話しかけながら、茶葉詰めしている自分に驚き目です。

やはり工場向きです。

「店長、糸島に茶葉詰め工場つくってください。」等と冗談も言っています。

仕事が楽しい合格ってこういうことですね。

 

 

11月1日晴れ

「はじまりのはじまり」という言葉を口にしました。

楽しさから、次の何かが始まったように感じます。

今朝、近所のパン屋さん食パンに鈴振りベルに行きました。(浄化作業です)

そこでアップルパイを頂きました。

親友の久美ちゃんと食べたいな・・・と思い、電話携帯しました。

「今から出勤なんだけど、行きたくないなぁと思ってたの!」

久美ちゃんは、会社を休んで、アップルパイを食べに来ました。

はじまりのはじまりに、リンゴリンゴを食べた私達でした。