梅雨雨明けと同時に猛暑晴れ

こんな時、みなさま塩分・塩飴とおっしゃいます。

確かに、塩分は必要です。

しかし、塩分だけを考えていてもどうでしょうか?

 

 

昨年から、夏はミネラルと同時にお酢を摂っています。

アミノ酸です。

そして、出会ったのが「ピュアのおいしい酢」合格です。

炭酸水で割って、ジュース代わりに飲んでいます。

 

 

身体に必要な物は、身体に聞けば教えてくれますひらめき電球

野菜を食べたいのか?

魚を食べたいのか?

肉を食べたいのか?

そうやって聞いていると、時々成分!!を教えてくれるようになるはずです。

昨年の体験がそうでした。

夏に「何か足りない」と思ったのです。

ミネラルは、しっかり摂っていましたから「何だろう?」と思いました。

すると「アミノ酸」と脳裏に浮かんだのです。

アミノ酸ねぇ?

どうやってとったら効果的だろう・・・等と思っていました。

翌日、新聞をめくっていると「おいしい酢」の広告が1ページ使ってドーン目

早速、試しに購入してみました。

すると、ゴクゴク飲めるのです。

感覚に従って、肉体が欲しいものを摂ってあげてください。

そうすれば、夏バテすることもなくなるでしょう。

 

睡眠ぐぅぐぅをとって、必要な栄養を摂って、楽しい夏ニコニコをお過ごしくださいね。