昨日の頭痛は、QXパソコンくんのおかげで、爆睡ぐぅぐぅできてスッキリ回復しました目

ただ朝までの大雨雨に、ただならぬ雰囲気を感じていました。

 

 

浄化なのかなぁ?・・・と思っていた時に、ニューステレビが流れました。

オウム真理教死刑囚の刑の執行。

驚きました。

 

 

小学校が休校で、姪っ子女の子が遊びに来ていました。

「紫の服の人、狭いとこにかくれとったっちゃろ?」

逮捕の時のことを親から聞いたか、昔を振り返るテレビ番組テレビで見たのでしょう。

昔ばなしの様に聞いてきます。

確かに、時時計は流れました。

けれども、まだ苦しんでいらっしゃる方々メラメラも多いと思います。

 

 

こんな大雨の日雨に、急遽刑が執行される。

天皇の退位前に、片づけることはこうやって片づけられるのでしょうか?

日本にとっての、地球にとっての大浄化かもしれません。

 

 

この内容について数字的サイコロに妄想してみましたので、興味がある方はこちらへ