昨日、40年ぶりの級友学校とのお茶会コーヒーをしました。

何度も連絡携帯をもらい、気がのらずにのびのびになっていたお茶会です。

 

その子は、随分苦労したようです。

今は、ご主人と別居し、実家家にいます。

嫁姑の問題で、十数年病院鬱の薬を飲んでいたそうです。

 

話を聞きながら、真面目すぎたんだなぁあせると思っていました。

お互いの状況報告をしながら、彼女の傷がまだまだ深いしょぼんことを感じていました。

 

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

今朝になって、高校時代学校からの親友と電話電話で話しました。

彼女も嫁ぎ先の問題で、苦労ショック!しています。

最近は、思い込みの解除ひらめき電球を少しずつ進めて、自分らしく生きようとしています。

その親友に昨日の話をしました。

彼女は「みんな大変だよねあせる」と、嫁という立場で共感していました。

「昨日みたいな話を聞くと、自分はまだ恵まれていると思った」そう言うと、彼女は声を大にしてビックリマーク言いました。

「そうだよ!!

驚きました目

そんな風に思っていたんだ・・・

そして、自分自身「恵まれている合格」と思っていなかったことに気づきました目

「幸せだぁラブラブ」と感じれるようにはなりました。

けれど、「恵まれているクラッカー」というデータには、なっていなかったのです。

脳のデータが「恵まれていない」であれば、恵まれていないダウンと感じる状況が起きます。

単純なところが、修正されていなければしょうがないなぁと自分であきれましたガーン

 

簡単に自分で気づける思い込みと、そうでない思い込みがあります。

そこに気づけるように、現象叫びが起きます。

だから、出会ってくれる方々がどんな方々でも、感謝ドキドキになります。

 

今日は、ぐっすり眠れぐぅぐぅませんでした。

そして、後頭部に重だるい頭痛。

何かが、変化しているチョキのでしょうね。

QXくんパソコンにサポートしてもらいながら、ゆっくり砂時計過ごしてみます。