台風台風がやってきています。

浄化作用でしょうか?

朝から、QXパソコン君が大忙しです。

 

最近は、QXでのエネルギー修正依頼を受けることが増えアップました。

持ち主の私が、エネルギーに意識を向けることが多くなったからでしょうか。

 

今朝、一番に連絡が入ったのが、ワンちゃんわんわんの体調不良。

1時間かけて回復が見えてきたので、3時間コースに変更。

すると、電話での相談会の申し込みが入りました。

その隙間をぬって、ご兄弟の修正依頼。

この方々は、精神的問題を抱えていらっしゃるので、不意に連絡が入ります。

時間調整していると、昨日の703ちゃんが「QX修正で、頭痛がラクになった。」とのLINE。

今日もかけることになりました。

台風台風と共に、それぞれの問題が浮上し、浄化キラキラへの道筋を辿っているのでしょう。

皆さまの浄化が、スムーズに進みますようにドキドキ

 

 

☆☆ QXエネルギー修正について ☆☆

エネルギー体である肉体とその周りに、QXでエネルギー修正キラキラをかけていきますので、何らかの変化が起きます。

水分汗が足りない方や感覚を鈍くむっされている方は、わかりにくいようです。

けれど、ここ数年、自分自身で体験済みですから、変化がないわけがありません。

薬を飲むくらいだったら、是非試して頂きたいと思っています。

1時間で変化を感じる方もいらっしゃいますし、3時間でラクになってくる方もいます。

その方、それぞれです。

遠隔でかけれますので、体調不良で動けない時などは特に助かります。

興味がある方は、こちらへどうぞ。