やっと6月が終わりましたガーン

6月後半は、特に辛かったですあせる

 

脳の変容なのか、まるで自分が狂い始めたのではないだろうかぐすんと思うような感じでした。

思考が定まらず、脳の中心が痛かったりショック!、第3の目の辺りに

違和感があったり・・・

自分が自分でなくなるような、どうやってこの世の中を生きていけるのだろうかダウンと不安になったり。

昨日からようやく落ち着いてきましたクラッカー

 

落ち着いたら、半年以上ぶりに大好きな友人に電話電話をかけたくなりました。

彼女の声を聞くと、ラク音譜になります。

そして、半年以上も連絡をとっていなかったことが嘘のように会話アップが弾みます。

 

シータヒーリングを共に学び晴れ、私のセッションを分析してくれた子です。

シータセミナーを全て受け終えた後に、私のセッションが

“シータヒーリングの王道でない”目と教えてくれた子です。

そう言われた時は、ショックパンチ!でした。

何のために学んだの?って・・・ハートブレイク

そして、あるヒーラーさんを紹介してくれました。

そのヒーラーさんのセッションを受けた時に、ハッキリ

わかったのです。

私のセッションは、シータヒーリングとはちょっと違う目

彼女は、その違いについてもちゃんと説明してくれました。

言葉にしてもらうと、更にわかりました合格

そして、私はその違いひらめき電球を大切にしたかったのだと理解できました。

そのことがわかってから、自分のセッションに“はおとセッション”と名前をつけ、区別する様にしました。

 

 

彼女も、6月は辛かったようです。

頭痛と肩の痛みしょぼんに悩まされたそうです。

そして、今朝からラクラブラブになったと話しました。

リンクしているので、更に会話が弾みます音譜

私がやっていることや感じていることを、言語化してくれる大切な友達ドキドキです。

数人しかいない大切な友達、もっと近くに住んでいればどれ程

心強いかと思う今日この頃です。

 

互いに、これからを考える時期ひらめき電球の様です。

こだわることなく、自分が本当に何をすることを喜びとしているのか。

答えは、もう少しあとかな・・・?あし