今年に入って、友人の口はこう語っていました。

「日本の国は、揺れるぞよ。」

群馬に続いての大阪中心の大きな地震です。

 

被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。

ホメオパシーに携わる者として、レメディーの紹介をさせていただいております。

詳しくは、こちらへ

 

 

☆☆☆ ここからは、ホメオパシーとは関係ありません。 ☆☆☆

 

地震が起きた日は、友人の円卓さんと足利氏の読み解きをしておりました。

足利氏は、「自分の我慢の解放の印が、先程の揺れじゃ」と言っておりました。

これは、どう解釈されても構いません。

午後になって、アダムの読み解きへと、歴史的には深くなりました。

アダムの無責任さが、男性性の無責任さの原因のようでした。

創造主と名乗っていたものの正体も違っていました。

このような内容を、これまではあまり書きませんでした。

正しいのかどうかの証明ができないからです。

ただ、ここまでの内容が出て来た時に、意識の変換をとても求められているのだと感じました。

人間の脳の概念が、どれ程真実でないのかも認識していただきたいと思いました。

 

この3次元と見えない世界が、どれ程リンクしているのかを感じていただきたいです。

そして、意識や概念が変われば、この世が変わるという事も。