脳の混乱から思考停止となりショック!、ぼ~とした日々が続いておりました。

チコちゃんに叱られそうです。

 

ただ、久しぶりの苦しい状況で、なんでここまで追い込まれなきゃならないんだぁーDASH!と叫びそうになりました。

 

これまでに、随分状況は変わり、生きることがとてもラク音譜になっていたのに。

またしても、同じテーマがやってきた叫び

どこまで掘り下げれば、このテーマは終わるのだろう。

3次元で生きていくには、まだ必要な¥お金。

 

必要な分は、与えられています。

ただ私にとっては、充分ではないのです。

何が問題?

脳が動いてくれないので、どこから手をつけたらよいものか・・・あせる

それで、数日前に、全部手放そうと思いました。

仕事もやめる。内観もやめる。エネルギーを感じることもやめる。

「3次元で、生きる為に仕事をする。」

そう思った翌日からヒントビックリマークと答えが出始めました。

みなさまのヒントひらめき電球になるかもしれません。

幼児期の記憶が、思わぬ思考パターンを作っていることもあります。

思い当たる方は、こちらへどうぞ。

 

自分の概念が間違っている場合もあります。

記憶違いの場合もあります。

脳のデータひとつで、大変は人生になってしまいます。

 

ただ、この3次元は、鏡鏡の世界でもありますから、ヒントも満載晴れです。

ヒントを見逃さず、答えプレゼントを探し出して人生を自分で創造してまいりましょう虹