ゴールデンウイーク観覧車も、後半に入りましたね。

糸島は、車車ばっかりです。

こんな時は、なるべく車に乗らない方が良いと思って自転車過ごしています。

 

さて、最近お母さんになる方へのシリーズ記事を書いております。

今日は、子宮筋腫について書いています。

興味がある方は、こちらへどうぞ。

 

肉体に異種細胞を作ってしまう原因として、自分を丸ごと受け入れていないしょぼんという場合が多いです。

自分は、だめだぁ~ガーン

自分なんて、どうしようもないプンプン

自己卑下・怒り・妬み・嫉妬等々で、自分にOKビックリマークを出せていないから、自分でない自分(異種細胞)を作ってしまうのです叫び

魂の学びで、人生をスケジューリングして合格生まれてきています。

いくら努力しても、学んでも、時が来ないと変われないこともあるのですあせる

 

最近「波動の法則」を再読してから、全て魂(エクサピーコ)さんの学びだからひらめき電球と思えるようになりました。

更に、ラククラッカーになりました。

脳のデータが変われば、現実が変わっていくのです。

どうぞ、ご自分を丸ごと受け入れられるように、いろんなことを楽しんでください。

欲に囚われず、心の赴くままにドキドキ

きっと身体は、変化します。