おはよ(*´艸`*) | Salahのブログ

おはよ(*´艸`*)


おはようございます(*^^*)
昨日はミーティングという名の女子会がちゃんこ屋さんにてありましたので!!集合写真からスタートします(*´艸`*)先輩の息子さんもいたので、細かく言うと女子会ではないですが(゚∀゚)ミーティングもはかどったし、ちゃんこもめちゃめちゃ美味しかったですよ(^^)締めは麺もご飯も欲張ってしまいましたが、ぺろっと完食!!素敵な皆様と素敵な時間でしたm(__)mさて、また1週間がスタートしましたがお元気にお過ごしでしょうか?とにかく昼間は暑くムシムシしてますね(^_^;)まだ梅雨真っ只中なので、今週からまた雨マークがズラーッとでしたので(TOT)見なかったことにします…今週も暑さに気をつけて頑張って下さいね★