おはよ(*´艸`*) | Salahのブログ

おはよ(*´艸`*)


おはようございます(*^^*)
昨日は鶴屋さんのビアガーデンへ行ってきましたので!!キーブのマスターと、社歌を歌わせて頂いている会社の社長さんとの写真からスタートします(^^)キーブバンドの皆様が、2ステージ演奏される中で最初は皆様恥ずかながらも、2回目はたくさんの方々と踊りました(笑)(゚∀゚)音楽とお酒でみんなが1つになれるって本当に素敵なことですm(__)mおかげさまで、外で美味しいお酒が飲めた上に最高の気分でした!!ありがとうございます(*´艸`*)さて、今日は怪しげな空ですが…(^_^;)お元気にお過ごしでしょうか?今週、梅雨入りしそうですね(TOT)皆様、雨に気をつけて素敵な1週間を★