おはよ(*´艸`*) | Salahのブログ

おはよ(*´艸`*)


おはようございます(*^^*)
昨日はアフロブルーのあとで、ティアモさんへ行きましたので!!アイドルちゃんのかわいい写真からスタートします(^^)昨日は、行って少し経ってから一斉にスマホの緊急地震速報が鳴り出して驚きでした(TOT)(熊本地震から8年と言ってすぐだったこも驚きです)久しぶりに聞きましたが、ビックリしますよね…皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?これ以上の被害が出ないことを祈っていますm(__)mさて、今日もお天気は安定しそうですが、お元気にお過ごしでしょうか?今日は初めて姪の小学校にお迎えに行くのでとても楽しみです(*´艸`*)皆様、素敵な1日を★