今晩はニヤリ

本当なら今日から港祭り
1日は花火大会🎆
今日から函館に人が集まって賑やかなはずが

静かな1日なりましたショボーン


暑くはなって夏らしくはなってきましたねキョロキョロ



さてgrowも 在庫は50%offで売り切りますキラキラ!

まだ有りますので寄って下さいピンクハートラブラブ


今日avanti の方に作家さんの新作が入荷してます流れ星ルンルン





新作
リングも入り
リボン🎀も



スワロフスキーのピアスやイヤリング
ネックも





growの晩夏初秋

新作ラブラブグリーンハーツ


左 CC CROSS

右 dsc

ですラブ


SALE
 50%びっくりチュー




SALE

 50%キョロキョログラサン


SALE
 50%ニヤリ


avanti の

晩夏初秋もの新作

値段が安いので

売れてます爆笑