今日は爆笑

今日は久々マウンテンバイクで出勤
途中  トンボを何匹か見ました
秋なんだねもみじ
チラッと紅葉も始まってたり👀

急に秋風が吹く
涼しい馬

お店もavantiは秋新作が沢山揃いましたラブ



growは少しずつ

そして春長袖物50%オフでこれから着れるので
超お得🉐

でわ新作

ご紹介します

先ずgrowから音譜ブルー音符




cynicalNEW

フードユルワンピ
裏毛素材で袖丈は肘下まで
今はレギンスとかスキニーで履いても可愛くラブ

col   カーキとブラウン 
¥8900

お値段も手頃音譜



cynicalNEW

カットソーワンピ
サイドの異素材のストライプが
今年のトレンドビックリマーク

col   ブラック ネイビー
¥12800

素材がやや厚手で綿100%音譜



cccrossNEW

袖バルーンのインディゴ綿100%

張りあるかっちり素材

前開けて羽織で着ても良い
最近のコーデNEWハート

甘くも着れるOK





AGNOST

オリジナルプリント

葉柄が素敵ブルー音符

こちらも羽織もワンピでもいける
旬な物OK
¥15800



cynicalNEW

先日はモデル舞で着用のカーキの方

羽織でコーデOKしてみました

¥15800

ロングタイトスカート
迷彩柄クローバー

¥11800

サイズ緩め
ウエストはゴム100点







NEWNEWブランド
DC

袖バルーン長袖
普通のトレーナーではありません上差し

col    パープル グレー ブラック
¥9800

これにワイドパンツ
バギーパンツ合わせてね100点





cccrossNEW

ビックGジャン

今は中は夏物ですが

色々合わせられて使い回し出来ておススメ恋の矢

¥15800

cccrossのデニムと同じく柔らかくて着やすい

爆笑


お値段も丁度いい手




さて次は
お隣
avanti




boujeloud流れ星

こんなに秋物入荷ですエプロンTシャツセーター


楽しいワクワク乙女のトキメキ



ワンピ
¥9800

col  
ベージュ ブラック 花柄

横スリットなので
レギンスやスキニーでOK





やはり

羽織ワンピ
col    パープル ベージュ ブラック
¥5900

なんてリーズナブルな価格でしょうグラサンハート




ロゴブラウス
プルオーバー 
col    ベージュ ネイビー チェック

¥5900くちびる


ポリウレタン ナイロンなので伸縮性がありきやすい100点




モッズコート🧥も入荷しました

左3枚

¥12800
ピーチスキン  キラキラ


こんな感じ
秋物入荷です

次回も楽しみにハート流れ星