お久しぶりの女子会♡


お友達がチョイスしてくれたお店は、
なんと以前赤坂のドン!?に連れて行ってもらったこちらでした。

image

炭火割烹 白坂


以前連れてきていただいた時は、オープン間もなく、
まだまだ知る人ぞ知るお店で、
人もまばらですが、
あっという間に予約も撮れないお店に早変わりしておりました。

image

美味しいものを求めるグルメな方々の嗅覚って素晴らしいのね~
さすがです。

image


何度も言ってますがw
和食って器まで目を楽しませてくれるから
本当に本当に嬉しい♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image image

image


そして、マダムのお誕生日のお祝いもサプライズでさせていただきました♡

image

喜んでくれる姿を見ると嬉しいなぁ♡

image

気の許せるお友達と一緒の時間は、
本当にかけがえのないものですね。

image


マダムが返ってからすぐに、
お花を活けた写真を送ってきてくれました。

image

今回もアフリカローズで♡

喜んでくれるのが一番に嬉しい♡