グリーンスムージー | SALADTOGO(サラトゥーゴ)のサラダブログ

SALADTOGO(サラトゥーゴ)のサラダブログ

サラダテイクアウト専門店のSALADTOGO(サラトゥーゴ)のオーナーがお店に関わる情報や野菜のことをお伝えします。

どうも師走の忙しさにブログをご無沙汰してしまったSALADTOGO前田です。

世間のお父さんは明日は年に一度のサンタ稼業に精を出す日ですね。

そんなお父さんお母さんの健康をSALADTOGOはサポートします。


寒い日が続き風邪が世間に蔓延しているようですが皆様はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私は会社を入社以来休んだことなくここ5年間健康状態が続いています目


それもこれも食生活のおかげと思っています得意げ


SALADTOGOではグリーンスムージーを販売しています。


もちろん酵素が時間とともに失われてしまうのを防ぐため作り置きせず

ご注文頂き次第作っていますグッド!


青汁と同じような色をしているため飲みずらいと思われがちですが

フルーツも入っているため飲みやすく継続できますアップ


葉野菜を多く入れているので食物繊維が豊富なので

体の中から老廃物を出してキレイに体を保ってくれますニコニコ


コーヒーが好きな神田勤めのお父さん。

1杯グリーンスムージーにしないですか!?


是非ご来店お待ちしています!


明日と明後日はクリスマスという事で

サラダご購入の方に豆腐プリンをプレゼントいたしますクラッカー


ささやかなプレゼントですがクリスマスですので

サラダ購入の方ではなく今年いい子だった方にしたほうが良いですかはてなマーク


豆腐プリンは卵不使用でその名の通りに豆腐で作ったプリン。

私の大好物です。仕込み量に限りがあるので先着20名ほどになると

店長からは聞いています。

11時30分OPENですのでお早目にお願いします。



クリスマス

希望のものは

もらえない


☆SALADTOGO☆


PS

私の小さい頃は私が欲しいものでなく親があげたいものが枕元にありました(笑)

参考書や楽器など今思えば親の気持ちも理解できますが

当時はサンタさんを憎んでいました