アイスプラントとは? | SALADTOGO(サラトゥーゴ)のサラダブログ

SALADTOGO(サラトゥーゴ)のサラダブログ

サラダテイクアウト専門店のSALADTOGO(サラトゥーゴ)のオーナーがお店に関わる情報や野菜のことをお伝えします。

どうも冬に苦戦しているsaladtogo前田です。

冬は寒いですねーあせる
お店からは外を歩く人も減り
温野菜を作ってくれとお客様から
要望があると聞いていますDASH!

要望を言っていただけることが
嬉しいと社長が言っていましたメラメラ

ご希望添えられるように商品開発と
機材検討しますので
「しばらくはサラダ愛してくださいドキドキ

今日はアイスプラントについて。
冬なのにアイスって名前やめてって!?

私がつけたのではないのでやめられません。


Saladtogoでは12月から群馬の産地直送の野菜を農家さんにご用意してもらっていますコスモス

その農家さんにお話し聞きに行った際に
うちで作っているから食べてみなと
出会ったのがアイスプラントです。




なんと農家さんに育ててみなさいと
頂いてしまいましたブタ

今はアイスプラントの命を
会社の存続と思い愛しています(笑)

味はほんのりしょっぱく海ブドウの野菜版といったところでしょうか。




美味です!!

ほんのりしょっぱくてもカリウムが豊富なため塩分を排出してくれますアップ

中性脂肪の増加を抑えるミオイノシトール

血糖値を下げるピニトールなどを含んでいるため

メタボや生活習慣病予防に役立つ!?

カロテンは悪玉コレステロールの酸化を
防ぐため動脈硬化予防に役立つ!?

カロテンは油と共に吸収されるとなれば
サラダが最適!!

あっ!!


あーあ!!!!


Saladtogoはサラダ屋だ。

サラトゥーゴはサラダ屋だ。


お店では用意していますが
サボテンの仲間だけあって
抵抗があるかたがいると思うので
予約の際に店にお尋ねくださいニコニコ


サラトゥーゴ
愛されるお店
目指します

☆Saladtogo☆