ということで5月は地域のイベントなど、ありまくりです。

まずはゴールデンウィーク、5月4、5、6日はお休みです。ごめんなさい。

 

ではでは5月のイベント情報はこちらになりまーす♪

 

・13日(日):毎月恒例『まいろーど四つ木エンタメFESTA Volume.11

葛飾のご当地ヒーローゼロングたちやデスバルの怪人たちと遊べるかも!

 

・16日(水):道上保育園へ出張ゲーム会

4歳児、5歳児クラスへの出張ゲーム会の依頼。

今年度から葛飾区の公立保育園の登録業者になったお陰で色々と気にかけていただけている様子。

葛飾区内の保育園にボードゲームがきっと増えていきますよ^^

※こちらは一般参加はできません。

 

・19日(土):毎月第三土曜日恒例の『サラダ館オープンボードゲーム会

お待ちしてマース^^

 

・23日(水):東奥戸児童館おもちゃの広場

おもちゃコンサルタントの活動として行っている「おもちゃの広場」

・午前10時から幼児向けに木のおもちゃなどのグッドトイセット。

・午後2時半から児童対象にボードゲーム。

の二本立てです。

おもちゃコンサルタント仲間も応援に来ていただける予定です。

楽しいおもちゃ、遊びを体験しにいらしてください♪

どなたでも参加できまーす!

おもちゃの広場

 

25日(金):『プレミアムフライデーボードゲーム会

最近はゲーマー会になってますが、お子さんも初心者さんも歓迎ですよー。

 

26日(土):ザ・パークハウス青砥青空市

前回台風で中止になってしまった青空市。

土手沿いの大型マンションのイベントで、気持ちのいい屋外でボードゲーム会を行います。

 

・27日(日)台東区のモノづくりイベント『モノマチ

さまざまなクリエイターや企業が参加する一大イベント「モノマチ」

その子ども向けエリア、佐竹商店街内の『子どモノマチ』にぼどっこと共同出店。

子どモノマチ自体は26・27日、モノマチは25~27日と開催されています。

26日もぼどっこによるボードゲームコーナーは出てますよ~

 

・30日(水):鎌ヶ谷市東部学習センター『移動児童館』

おもちゃコンサルタントのご縁で鎌ヶ谷市でのボードゲームの依頼。

鎌ヶ谷の児童館など子どもの遊びに関わる皆さんの関心がもの凄く高いんです!

詳細は良く分かっていないですが100人くらいの参加者がいるとか・・・

自由参加かどうかは分かりませんごめんなさい。

鎌ヶ谷で行ったボードゲーム講座の様子↑

 

 

と、GWが終わってから毎週のようにどこかしらでボードゲームやってます^^

イベント情報はホームページfacebook、↓イベントカレンダー↓

 

あとLINE@でもその時々で配信予定です。

ぜひお友達登録をおねがいしまーす!

※今なら3000円以上で使える300円クーポンがもれなくもらえますよ^^

友だち追加