はー、娘の発表会曲、
なんとかマスターしました、私が←




こんなに速くは

まだ難しいですが、


まだ赤バイエルの

小学生に教える分には

じゅうぶんかと思います。



そう、娘はまだバイエル

なのです。


バイエルの子が弾くには

相当練習しないといけないですキョロキョロ




ちなみに私は素人なので

指が回るだけで

美しく弾く技術はありません。


その辺の仕上げは

先生に任せるつもりです。

そりゃそーだ。






さて、今週末は雨なので

お家で過ごしています。


土曜日の夜は

串カツ田中に行ってきましたニコニコ

池下店です。





肝心の串を撮りわすれましたが

5人で14,000円弱でした。


店はずっと満席。

一応予約しててよかった。





そして日曜日は

私1人でロピアに買い出し

してきましたニコニコ

ロピアこれで4回目。





相変わらず

ロピアの海鮮は素晴らしいです。




安くて新鮮で美味しい。




生魚だけでなく、

加熱用の魚も美味しいです。



サバもコストコより安い…



今まで、鯖以外に鯛とホッケを

買ったことありますが

いずれも身がパンパンで

焼くとフワフワで

めちゃくちゃ美味しかったです。




野菜やお惣菜は

当たり外れがあるのと、

肉は安いけど味は普通ですが


海鮮は今のところ

何食べても美味しいです。






あと、個人的には

「ごほうびプリン」が好きですニコニコ



ロピア、家からより

職場からのほうが近いので

夫が保育園のお迎えに

行ってくれる日に

マメに寄ろうかと思います。