ようやく週末〜!

GW明けなので
働くのがツライですね笑い泣き

今週は息子の登園渋りなどもあり
大変でした。



週末は楽天のマラソンを眺めて
ふるさと納税を頼みつつ
資格試験の勉強を
しようと思います。




能登半島地震の寄附は
ぜひ「返礼品なし」でニコニコ






その他日用品。












先日コストコに行ったので
今週の晩ご飯は
軒並みコストコ食材でした爆笑



牛すじ煮込み

ブロッコリーサラダ

味噌汁

牛すじ、ブロッコリーがコストコ





牛肉とジャガイモの炒め物

サーモン

豚汁

煮卵

牛肉、じゃがいも、サーモン、豚バラ、ほうれん草、卵がコストコ






焼肉

鯖の塩焼き

ブロッコリーサラダ

煮卵

豚汁

牛肉、サバ、ブロッコリー、卵、豚バラ、ほうれん草がコストコ





牛すじ煮込み
サーモン
サラダ
豚汁
牛すじ、サーモン、きゅうり、豚バラ、ほうれん草がコストコ




コストコの豚バラを
味噌汁に入れると
おいしいことを発見爆笑

味噌汁は毎朝ホットクックで
予約調理してるのですが、
豚バラは予約調理でも
柔らかくて美味しく仕上がります。



来週からは
豚バラで主菜も作ろうと
思いますが
今週は豚汁にハマりましたニコニコ



それでは週末
楽しみましょ〜爆笑