前記事の続きです。




さて、旅程2日目は
朝から海・プールに交互に入り絶望






午後はこの旅の

メインイベント、

シュノーケリングへ爆笑





実は私、

若かりし頃に

1人でセブ島に行って

ダイビングのライセンスを

取っていました。




海に潜って

魚を見るのが大好きおねだり




でも結婚出産育児で

そんなこともすっかり忘れており、

今回10数年ぶりのエントリー。



3歳息子も参加できる

ツアーを見つけていざ、青の洞窟へ!

青の洞窟はホテルから車で10分。








青の洞窟は、

洞窟自体は正直ショボい←

と感じたけど、


魚がたくさんで

シュノーケルでも

十分楽しめましたおねがい





何より娘が

めちゃくちゃ楽しかったようで、


毎日潜りたい!!


と大興奮でした。






夕食は近くのイタリアンを

予約していたのでそこへ。






なんか、インストラクターさんに

テレビで紹介された

めちゃくちゃ美味しいお店だよ!

と言われましたニコニコ





とりあえず酒チュー







料理は本当に

美味しかったです。





1番上の、島らっきょうのピザ、

最高でした!


パスタも麺や茹で具合が丁寧で

めちゃくちゃ美味しかったです。






こんな感じで

2日目を終えましたニコニコ