土曜日、夫は仕事。
小3娘がドラえもんの映画を
見たいというので、

公文の宿題を朝10時までに
やったら映画行こう、ということに。
プリント24枚ある。

朝8時ぐらいから
うーうー唸りながら
公文に取り組み、

途中休憩したり
もう間に合わない!と泣いたり。
何とか10:09に終了キョロキョロ




他の用事の都合で
ミッドランドスクエアシネマに
行ってきました。


地下鉄で親子3人、名古屋駅へ。


ミッドランドまでの
地下街で息子がゴネ。




息子が動かず。




息子が休みたがり。






映画館の入り口でも
息子がグッズが欲しいと発狂し、

とにかく息子が大変な
映画館の旅でした←




映画も何だかイマイチで、
疲れたし帰ろうか、
とミッドランドのエスカレーターを
降りていると、
懐かしい歌声と曲が…キョロキョロ




まさかのクリスタルケイが
ライブやっていましたニコニコ





皆さんはご存知でしょうか?


アラフォー世代なら

認知率高いと思いますが。



大学生のとき、

この曲が流行ってて

カラオケでも歌いましたほんわか







その本人が、この曲含めて

歌ってて!!


もー、超感動🥺

すごい人だかりで、

吹き抜けも3階ぐらいまで

人がパンパンでしたが、

しっかりライブ見れました。





クリスタルケイ、

子供たちは当然知らないので、

帰り道、娘から


さっき見た人、名前なんだっけ?

クリスタルジェイ?


と聞かれ、

帰宅したらたまたま居た実母に

伝えたら、


は?誰?

クリスタルキング?


と言われ

なぜか私が

自信を失くしました←