先々週インフルにかかった娘。

なのになんと今週は
インフル学級閉鎖絶望


テレワークに切り替えて、
ご飯食べさせて宿題やらせて、
忙しい時期に
まじ精神削られます笑い泣き



そうそう、
部屋着の下に着るインナー、
これを買いました。


カップ付き・
アンダーゴムなしなので、
着たまま寝れるし、
カップがそこそこ
しっかりしてるので
ズレません。


締め付けが嫌なので
LLサイズを買ったけど
たぶんLでもMでも問題なかったと
思います。


家族の前でも
透けるのは抵抗あるので
家では常時着ることに
なりそうですニコニコ





そして最近
コルセットなるものを
初導入しました。


理由は正月に買った
パツパツスーツ←


来月
パツパツスーツを着て
立ち動き回る接待を
控えており、

ジャケットの
前を締めっぱしにするために
試しにコルセットで
ウエストを絞めようかと笑い泣き



実際使ってみたところ、
ボタンがめちゃくちゃ余裕で
留まるびっくり
ウエストカパカパです。



写真載せるのは
気が引けるので、
絵ですいませんw





①が装着前、
②が装着中、
③が10時間装着して外した直後

のウエストの形とサイズです。



コルセットをつけると
腰の肉が上下に行くんですね。

上にはみ出た分は
ブラになんとかしまい込む
のですが、

下にはみ出た分が
どうにもならなりません。


ただ、私の場合
ジャケット丈がお尻まである
パンツスーツなので
腰肉は隠れ、

ウエストが締まってる
ところだけ見えるので
すごく細く見えるびっくり


そしてつけ心地は
初日は苦しかったけど
2日め以降はそうでもなく。

でもやっぱりデスクワーク
してると外したくなるかなキョロキョロ

幸いなことに
立っていれば大して
気にならないので、

立ち接待の日は
活躍すると思いますニコニコ


コルセットダイエット的な
奴には懐疑的なので、

必要な日に苦しくないように
慣らし程度に付ける感じに
しようかと思います。


そして付けてると
腰肉の量にビビるので
やっぱりダイエットだなー。