前記事の続きです。





今回宿泊先に選んだのは
ヒルトン広島。








開業1年ほどしか
経っておらず、
めちゃくちゃきれいでしたラブ



素泊まり、16階プレミアムツインに
エキストラベッドを
1台入れてもらいました。



キチキチに見えるけど、
そもそもベッドがダブルなので
家族4人で寝るのは十分。

トランク置き場もあり。



単独のバスルームも広い。


クローゼットも十分。




食器もしっかりした作りで

さすがです。




今回は素泊まり2泊でした。
家族4人で1泊23,000円ほど。

高級ホテルで連休ということを
鑑みると安く取れたかなキョロキョロ
7月に予約したからね!


ちなみにWi-Fiを
使おうとしたら
ヒルトン・オナーズ限定と書いてありガーン


最初、Wi-Fiに金かかるんかと
思ってたら、よく読むと
ヒルトンオナーズ登録自体は
無料だったので登録しました。
登録画面は全部英語で住所登録も英語じゃないと
エラーになります。

「50MbpsのWi-Fi」と
わざわざ速度をうたうだけあり、

今まで使ったどんなWi-Fiより
速かったですw



夕食はホテルから
徒歩圏内の牡蠣居酒屋を
予約していました。







生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣料理と
あらゆる牡蠣を食べ尽くし
娘、大満足。
広島の牡蠣はやっぱり美味しい。



んで何気なくメニュー見てたら…




じゅ、十四代?
てか而今と獺祭だけでもなかなか…
※チェーン店です。



値付けはなかなかですが、
ダメ元で頼んだら
本当に十四代が来ましたラブ

うますぎて倒れるかと思った。




牡蠣の記憶が完全に
十四代で上書きされて終えた
初日の夜でした。



続きます。