今年のクリスマスは
日並び的に12/24(日)に
パーティーが集中しますよねニコニコ



わが家、当日疲れてても
パーティーできるように
予約だけ済ませてしまいました。



◼️ケーキ
今年は夫がシェシバタを予約。


◼️チキン
ケンタッキーを予約しました。





ケンタッキーのこのセット、
チキンは美味しいけど
それ以外はそうでもない←



でも、じゃあなんか作るとなると
また大変だし、

私がラクで子供が喜ぶことを
優先しましたほんわか



ケーキとチキンがあれば
あとは当日、
最低限パスタとサラダが
あれば成り立つ。

元気があればミートパイか
グラタンでも作るかな…
という感じです。



あとはサンタさん業務です。
子供たちに早めに
サンタさんへの手紙書いてもらおう。