イヴの朝6時半、娘はプレゼントに気づきました。
 
 
{1BC57C3F-2822-4F15-84B6-9C12ABAA0DC3}

プレゼント本体よりも靴下のサンタさんを「かわい〜」と言ってました。
 
 
 
 
プレゼントも開けたら喜んでました(o^^o)
楽天SSで買ったままごとキッチンなので、そのうちまたレポします♪
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日今日と2日間、例によってまた弾丸でクリスマス旅行に行ってきました。
 
 
 
 
いつものごとく、行こうと決めたのが23日、ホテルもそのとき予約とホントに行き当たりばったり。
 
 
 
取ったのは西浦温泉のホテルで、夜にラグーナテンボスの花火鑑賞がセットのプランでした。
 
 
 
 
 
前日に余ってたプランなので全然期待してなかったのですがなかなかよいホテルでした。
 
 
 
 
{575FD7A7-281C-4589-B87D-EC255022C969}

 
 
 
ロビーも部屋もお風呂もオーシャンビュー。
 
 
 
 
 
{9C5F22F2-7CB1-4AED-98FF-5A022ADDA287}

 
 
 
 
夕食は展望レストランでバイキングだったのですが、イヴだったのでサンタさんからお菓子のプレゼントもらえました。
 
 
{48BEAF3A-7926-42A3-9B10-0E9534EC0EA5}

 
 
{68C0DC99-6D45-4AA2-8D48-3EFD59F1FB36}

 
 
 
 
そして夕食後はホテルのバスでラグーナテンボスへ。
 
 
{5B9D2887-246F-4F8B-B11A-6B899A51F24F}
 
 
 
 
ここは夜の方が混んでると思います。
建物にもプロジェクションマッピングが投影されててキレイ*\(^o^)/*

 
{390B9C11-6A06-4F3E-AED3-E7B7EC02F979}

 
 
 
{999B0995-0E63-4F43-B651-036D387F3661}

 
 
この日はクリスマスだったので花火とプロジェクションマッピングの水上ショーがあり、それを見ました。
 
 
規模は大きくないけど水と花火とのコラボにマッピングもあり、とても素敵でした。
 
 
 
 
 
翌日の今日は、我が家の定番ですが土岐のアウトレットで1日買い物して帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
まあ旅行って言っても車で1時間半くらいの近場でしたが、クリスマスらしく過ごせてよかったです*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
あと娘と3日間べったり過ごして気づいたのですが、グズってるときは眠いときかお腹がすいたときだということ(^^;;

 
 
花火のときなんて、20:40開始でいつもならとっくに寝てる時間だったので花火が始まるまでの待ち時間はヒーンエーンとずっとグズってました。
 
 
 
 
 
 
でも花火が始まったらすごく喜んでじっと見てて、終わったら抱っこですぐ寝ました。
 
 
 
 
娘にとってもいいクリスマスの思い出になったかな(o^^o)