こどもちゃれんじから送られてきた、サンプルDVD、試しに流したら・・・



{0F3693E4-3FA5-4810-9DB0-442ABF3803C6:01}



娘、ガン見でした(O_O)(O_O)(O_O)




普段、旦那さんがいるときはテレビ付きっぱなんですが、全く興味を示さないのに。




さすがベネッセ(^^;;



友だちの家の子たちも、生後半年からしまちゃんを見てるので、今やすっかりしまちゃん信者らしいです。




私が以前勤めてた会社には、ベビー用品の通販部門がある関係で各所でベネッセとバッティングしてたらしいのですが、これを見てるとかなうわけないよなあ~とつくづく実感してしまいます。


なんせ私がいた会社は当時子育てしながら一線で働くことはなかなかできなかったので(^^;;


まあ別にしまじろうでもアンパンマンでもいいんですが、なんか好きなものが見つかるっていうのはいいことじゃないかな~って思います(^^)