コンペイトウ ノ ミツ ④ * | s a L a d b o w L * staff blog

s a L a d b o w L * staff blog

下北沢のshop...USED,IMPORT,CLOTHING/SHOES,ORIGINAL,HANDMADE andmore...



こんばんは☆彡


先日入荷したコンペイトウ ノ ミツさんの商品を紹介しますいえい!




s a L a d b o w L * staff blog



胸元にたくさんのお花が咲いています♪♪


ハギレで作られたリボンもつけられており、



s a L a d b o w L * staff blog



写真、よーーーくみるとわかるのですが


リボンの両端は光沢のあるお花で留められているんですてへ花ピンク


肩の部分は透ける素材です。




s a L a d b o w L * staff blog


両サイドにはレースと


リボンやお花のモチーフがちらちら。。




s a L a d b o w L * staff blog


後ろ姿はこんな感じです。↑

スカートの部分はガーゼ生地で


身ごろの部分はお花のレースのような素材ですが


裏地がついているので1枚で着れます^^*



こちらのワンピースは155cmのわたしで


膝上くらいの丈です**


1枚でももちろん、パンツやスカートを重ねても


可愛い丈かと思います!!




ラストハト




s a L a d b o w L * staff blog



s a L a d b o w L * staff blog


お花のモチーフ*花*


さり気なく、葉っぱつきです風


ヨーヨーキルトが首回り、モチーフの下に


並んでおります♪♪☆




s a L a d b o w L * staff blog


サイドを見てみるとニコお花のレースがちらり~花ピンク




s a L a d b o w L * staff blog


レースが裾にぐるっとつけられています。




s a L a d b o w L * staff blog


バックスタイル↑


ウエストにもフリルがぐるっとつけられており


抜かりなしです!!



肩にもリボンがつけられております。


ボリュームがあるリボンなので


お洋服がツインテールしているみたいですtwingirl花



1点ずつですので


お気軽にお問い合わせください^^


それでは。






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

saLadbowL


HP>> http://saladbowl.ocnk.net/


twitter name>> saLadbowL_shop


staff サキ