コンペイトウ ノ ミツ③* | s a L a d b o w L * staff blog

s a L a d b o w L * staff blog

下北沢のshop...USED,IMPORT,CLOTHING/SHOES,ORIGINAL,HANDMADE andmore...

こんばんはかお



1つ前のブログで紹介したコンペイトウ ノ ミツの



ワンピースもひとつお嫁にいってしまいました(*^^*)





ゴールデンウィーク中になくなってしまいそうな勢いです!!


またまた紹介しますねカオ+


s a L a d b o w L * staff blog


今回はスカート部分がシフォンじゃなく、


ガーゼ生地です♪



s a L a d b o w L * staff blog


胸元の装飾はたくさんの毛糸を使って編んでありますしゃきーん


お花のモチーフがところどころに隠れるようにあるのです!!


探してみてください(^0_0^)検索アイコン



s a L a d b o w L * staff blog


そのまま後ろまで、ぐるっとキラキラ



s a L a d b o w L * staff blog


後ろ全体はこんな感じです♪




s a L a d b o w L * staff blog

こちらも同じく。


今までスカート部分がシフォンのものが多かったので、


逆にレアかも?o(^-^)o


s a L a d b o w L * staff blog


胸元はこちらも毛糸で作られており、


四角の中にお花のモチーフがとじ込められてます桜



s a L a d b o w L * staff blog

スカート部分にはリボンのラインが数本入っていますにこ


リボンはいろんな生地で作られていますよ~!(^^)!


見てるだけでたのしいデザイン*


s a L a d b o w L * staff blog

後ろにもリボンのラインが入っています♪




とても人気で、お問合わせがたえません顔


本当に早い者勝ちになります(・ω・)/




それでは~♪





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

saLadbowL


HP>> http://saladbowl.ocnk.net/


twitter name>> saLadbowL_shop


staff ゆか