モチーフ付Tシャツ*1 | s a L a d b o w L * staff blog

s a L a d b o w L * staff blog

下北沢のshop...USED,IMPORT,CLOTHING/SHOES,ORIGINAL,HANDMADE andmore...



こんにちは (*^▽^*)


雨がパラっと降っては止み、という


すっきりとしない天気ですねかえる


大きな傘をずっと持っているのも面倒ですし


折り畳み傘をいちいち畳むのも面倒ですし


降るなら潔く!降ってほしいものですね雨




今日は入荷したてのモチーフ付Tシャツを紹介しますスヌーピー



s a L a d b o w L * staff blog


オフホワイト




s a L a d b o w L * staff blog



裾にTシャツと同じ素材を切りっぱなしにして作られたフリルと


バラのお花のような、くるくるとしたモチーフが施されています花


オフホワイトは薄手のパーカーのような?生地で


着心地も抜群です◎




s a L a d b o w L * staff blog



後ろはシンプルに♪



夏はこんな感じの、半端丈のボトムスと合わせたら


カワイイと思います♪.・。*




s a L a d b o w L * staff blog


こちらのリネンキュロット を合わせました 手描きふうクローバー


色違いでこちらもあります**↓




s a L a d b o w L * staff blog


グレー



s a L a d b o w L * staff blog



こちらは、ノーマルなTシャツの生地です。


切りっぱなしって、着れば着るほど味が出ていいですよねくまはーと



s a L a d b o w L * staff blog


キュロットとも合わせてみました↓




s a L a d b o w L * staff blog


2色ともいつもながら、かなり少量の入荷ですうさぎハート


個人的にも気になるシャツハート


チェックのシャツを重ねても絶対かわいいです~リボン


お問合せ・ご来店お待ちしております♪



また更新しますねきのこガール







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

saLadbowL


HP>> http://saladbowl.ocnk.net/


twitter name>> saLadbowL_shop



staff サキ