Final Sale 1 | SALAD BOWL

Final Sale 1

ブログをお読みの皆さまへ

SALAD BOWL がオープンしたのは1999年、21世紀前夜でした


SALAD BOWL
US VOGUE November Issue 1999
Kate Moss, Lauren Hutton, Iman,Gisele Bundchen, Naomi Campbell,
Stephanie Seymour, Claudia Schiffer,Amber Valletta, Christy Turlington,
Patti Hansen, Lisa Taylor, Paulina Porizkova, and Carolyn Murphy.



フィナーレでシャローム・ハーロウがロボットにスプレーでペンキをかけられる

Alexander McQueen の伝説的ショーや…

SALAD BOWL

 Yohji Yamamoto の完璧に美しい春夏のショーが話題となり…

SALAD BOWL


 
まだ高校の制服を着た富永愛が、前年に創刊された VOGUE NIPPON に掲載されました

今年と同じく、春の流行色は白でナチュラルで繊細な装飾性が流行しました
ジェネレーションXが支配したグランジブームやガーリーなムードが下火となり、ストリートファッションが
よりシックに変わり出した時期です

SATCの放送が前年に開始され、いわゆる“一般”の女性のファッションが大きく変化していった
年でもあります


そんな時代にオープンした SALAD BOWL
ファッションは楽しい!という一心で様々なブランドやスタイリングをご紹介して参りました

最後には本当にたくさんのお客様が足を運んでくださいました
メッセージやメール、お電話、差し入れ、お花やバルーン、たくさんたくさんのお気持ちを頂きました
ありがとうとざいました

ブログを書いている私自身も、SALAD BOWL があったから出会えた人・物・事、ばかりでした
震えるほど素敵なデザインを見られたり、輝く笑顔で楽しそうにフィッティングから出てこられる女性を
いっぱい見られて、本当に幸せでした
お客様と他愛もないお話をしながら色んなお洋服を試着していただいて、気づいたら日が暮れていた、
なんてこともたくさんありました
そんな日常を送ってこられたことに心から感謝です

 12年の長きにわたって営業してまいりました間に皆さまに接することができた縁は奇跡ですね
ご来店誠にありがとうございました
また、SALAD BOWL に携わってくれたすべてのスタッフと関係者の皆さん、ありがとうございました

また新たな舞台でお目にかかれることを祈っております


SALAD BOWL
SALAD BOWL

THANK YOU