The Dark Side | SALAD BOWL

The Dark Side

前回ご紹介したNo.21 のジャケット
同じ形で色・素材違いも入荷しています


SALAD BOWL SALAD BOWL
Jacket by No.21 \126000
Shorts and Top \please ask

コットンリネン素材は少しストレッチ素材が含まれています
深い紺色で、カジュアルにもエレガントにも着られます


SALAD BOWL SALAD BOWL
Scarf \9450
Hat by gunda \29400


Tシャツやタンクトップと、ショートパンツの上に羽織って
ハットとストールがボヘミアンな雰囲気ですが、ジャケットを合わせることによって大人っぽさが出て、
ラフになりすぎるのを抑えてくれます


もちろんバックスタイルには今年のシグネチャーモチーフのファスナーが使われています
また、どちらも裏地なしですので、春から秋まで、長い期間着られます

SALAD BOWL


ジャケットは一年を通してのマストアイテム
No.21 のこのシルエット
どちらの色・素材も、飽きがこずにずっと愛用できること必至です




友人より届いたお知らせ
ずっとメンズのデザインを手がけていた彼がこの秋冬レディス・ライン anima をデビューさせるとのこと


SALAD BOWL


分のワードローブのなかで一番気に入っているパンツと言っても過言ではないカーゴパンツは彼の作
メンズサイズでもなぜか私にぴったりフィットして、どこへ履いて行っても褒められる自慢のパンツ…

毎回いろいろな展示会へ行って新作を見る度に、なぜか浮き上がって目に飛び込んでくるアイテムが
決まってあるんですよね
あとから聞くと、そのアイテムはデザイナー一押しのものだったり、コレクションのメイン・ピースだったりする
ことが多々あり
目立つ場所に置かれていたり、それ自体のデザインの良さが目につく理由であるのはもちろんですが、
作り手にたくさん愛されているものには、ちょっとその残滓のような、鱗粉のような
ものがくっついていて、
それ
に無意識に引き寄せられていくようにも思います

anima の展示会ではどのアイテムにも強くそれを感じて、大切に作ったんだなーと感心しつつ、
物欲満開でした…
なめらかなウール素材でファーのフード(ワイヤー入り)が付いたコートと、ジョッパーズパンツが
素敵でしたよ

秋冬の入荷スタートは7月を予定しているそうですが、じわじわと立ち上がるそうなので、
詳しくはこちらをご覧になったり問い合わせたりしてみてください
http://www.sanctum.co.jp/




SHOP IL BISONTE, MARIMEKKO, DESPERADO, 605 souvenir, NOW!!

プリズムのブログ。