Girls On Wheels | SALAD BOWL

Girls On Wheels

SALAD BOWL SALAD BOWL
via
via

京都で一番便利な交通手段、それは自転車ではないでしょうか


縦横規則正しく並ぶ通りは一方通行が多いですが、自転車ならスイスイ
コンパクトな街なので、大体の行きたい場所は自転車で行けます

かくいう私も、どこへ行くにも自転車です
特にヒールを履く日はたくさん歩かなくて済むので必ず乗って出かけます
靴には良くないんですけどね…

SALAD BOWL
via

京都の街は新旧の建築が入り混じり、個性的なお店がたくさんあります
お天気の休日にガイドブックを持って、自分の住む街をあえて観光するのも楽しいかもしれません
外国人向けのガイドブックを見ると、今までと違った目線の情報が得られて新鮮です

SALAD BOWL
SALAD BOWL
via
via




自転車に乗って出かけたい、これから開催されるイベントをご紹介します

SALAD BOWL

"創設90年を迎える GUCCI の本拠地フィレンツェと、姉妹都市の京都。2大芸術都市が華麗な職人技の
文化と伝統を称え合う煌びやかな展覧会を、世界遺産・金閣寺で開催。フリーダ・ジャンニーニと
日本画家・千住博が監修。"(from GinzaJune)
6月25日~7月13日まで開催


SALAD BOWL

"芦田尚美・有瀬龍介 2人展
AMETSUCHI × ARUSE "しろ・くろ・いろ"

2011.5.31 Tue - 6.12 Sun
Opening Party 5.31 Tue 19:00 -
陶磁器作家の芦田尚美とイラストレーターの有瀬龍介による二人展
(From PRINZ )

有瀬龍介さんは 去年SALAD BOWL のはがきのイラストを描いてくれた方です
どのような展覧会になるのか、楽しみにしています


ご紹介したのはどちらもアートなイベント
自転車に乗りやすいパンツを中心に、スタイリングもいつもよりも大胆に遊んでみましょう

SALAD BOWL
SALAD BOWL SALAD BOWL
Pullover \ please ask
Pants by No.21 \72450
Sandals by suecomma bonnie \30450

鮮やかなオレンジのクロップド・パンツには薄くてフィットした茶×黒のボーダーカットソーを
コバルトブルーのサンダルを合わせると一瞬エキセントリックに感じますが、スエードの柔らかい
素材感で意外にしっくり落ち着きます

たくさんのアクセサリーでもっと楽しく…

SALAD BOWL
Glasses by COLAB \21000

COLAB の伊達めがねで知的に装い…(もちろん本当の眼鏡としてご使用頂けます)


SALAD BOWL-image.jpeg
SALAD BOWL-image.jpeg
Ring and Necklace from DESPERADO

大きなアクセサリーをポイントに…


SALAD BOWL-image.jpeg
SALAD BOWL-image.jpeg
Clutch Book from
DESPERADO

仕上げは本のかたちのクラッチバッグで意表をつきましょう



SALAD BOWL
via



SHOP IL BISONTE, MARIMEKKO, DESPERADO, 605 souvenir, NOW!!

プリズムのブログ。