NEW ARRIVAL [1] | SALAD BOWL

NEW ARRIVAL [1]

今日も新作が届きました!!


SALAD BOWL-just cavalli 10 ss1 SALAD BOWL
Blouse by Just Cavalli \50400


コットンシルク素材で軽やかなテクスチャー。
左は薄いココア色、右はブルーグレーです。

大きなボウをきつく結ぶと左のように胸元がつまり、ゆるく結ぶと右のように
胸元が開きます。

これには…

SALAD BOWL-catherine malandrino
harlem pants by Catherine Malandrino

Catherine Malandrino のシャンパンゴールドのシルク素材のハーレムパンツを
合わせて、輝きを出したい。

Alexander Mcqueen のエナメルのパンプス、Erickson Beamon のイアリング、
YSL のバングルを星 

SALAD BOWL
SALAD BOWL-erickson beamon  SALAD BOWL-YSL

このスタイルに上着なしで歩けるように、早く暖かくなって欲しいものです。

SALAD BOWL
では春夏のアイテムが続々入荷中です。
皆さんの今シーズンのお気に入りがみつかりますようにクローバー


お気に入りといえば。
R の最近のお気に入り。2週連続行って来たご飯やさんを紹介します。

Tさんが教えてくれた食堂 おがわ です。
(お先に行って来ました、Tさん。ありがとうございます)


コの字カウンターだけの小さなお店ですが、キッチンとの高低差がなく、
かなり近い距離で作ってらっしゃるところが見えるので楽しいです。
下ごしらえの済んだ食材などがなんだかかわいくきれいに並んでいました。
雑誌に例えると…「暮らしの手帖」のようなかんじ。

SALAD BOWL
鴨ハム

SALAD BOWL
ぐじの土鍋ご飯

SALAD BOWL
若鮎のてんぷら

何を食べても美味しくってほんとに大満足でした。そしてとてもお手頃なのです。

日本酒もいろいろあって、「1種類ずつ順番に飲んでいこうー」と冗談半分で
飲み始めたら、全種類(5-6種類)飲めてしまいました。
多分飲めるってうすうすわかってたけど。

場所は阪急の裏、遅い時間まで営業されています。



SALAD BOWL  thank you.




il bisonte と marimekko の通信販売プリズム