candle-rinn | SALAD BOWL

candle-rinn

台風は北へ移動して、空は見事に晴れています。
やっと秋の本格的な到来を感じますね。

中秋の名月の次の深夜、Rちゃんのイベント、
Candle Night "Rinn to Hitsuji" へ行って来ましたお月様

Rちゃんは兼ねてからキャンドルを製作していると
聞いていたのでぜひとも実物が見たいと、五条の
ゲストハウスまで…。

私が着いたのが結構遅かったのでライブは終わっていましたが
会場はRちゃん作のキャンドルで照らされていました。


SALAD BOWLのブログ



SALAD BOWLのブログ

このきれいな灯りのなかで私たちはまた宴会状態…。

先に来ていたおなじみ K君、Y と Y は既にほろ酔い、
帰りは全員ふらふらでした。


帰り道。
これだけたくさんのキャンドルを作るの大変やったやろなー、
ってつくづく思いました。
キャンドルを作っていると聞いて勝手にお菓子っぽい
かわいいイメージの作品を想像していましたが、見事に
期待を裏切った洗練されたデザインで、彼女のセンスの
良さを実感!


月をテーマにしたキャンドルをひとつ購入しました。
いつ灯そうか楽しみができました星