こんにちは。えみです‼︎





本日募集開始

\働き方個人セッション/

テーマ

たった1週間で思い通りな

働き方になる方法





3月で私は起業して2年経ちました。

起業してからの私は

会社員時代に思い描いていた

"働き方"スタイルを

100%叶えることができました





私が描いていた理性な"働き方"は


・1日5時間勤務にしたい

・週休4日制にしたい

・月50万の収入はほしい

・時間と人に縛られない働き方にしたい

・毎日穏やかに働きたい





この"働き方"以上に全て叶い

今は働くことを楽しんでいます♪






だけど、よくこんなお悩みを聞きます。

仕事拘束時間に悩んでいる。

サロン経営始めたが中々上手くいかない。






このセッションは

私が経験したことを

全部お伝えしセッション後

行動に移せる

働き方個人セッションです。






ぜひお越しください♡











【こんな人おすすめ】


・1日8時間以上働いている

・退勤後クタクタになりながら帰宅してる

・プライベート時間がない

・今会社員だけど起業しようかと考えてる

・サロン経営を始めたが中々上手くいかない

・よくわからないが大庭えみこと話してみたい






【こうなれます♡】


たった1週間で

思い通りな働き方になる♡

・1日5時間勤務で働ける

・定時退社が簡単にできる

・プライベートの時間が増える

・起業してみたいと前向きになれる

・1ヶ月で売上を倍増しているイメージがわく

・やる気に満ち溢れ

すぐ結果を出せることができる





【詳細】


場所→zoomにてオンラインセッション
人数→マンツーマンセッション
時間→90分

金額→7.700円
感謝の気持ちを込めてSpecial価格です♡
満席になり次第値上げしていきます。



お支払い→クレジットカード
(手数料3.75%)
または
お振込み(お手数料は御負担)

キャンセルポリシー→
お申込み後原則ご返金できません。
ご了承くださいませ。



お支払い後にセミナーの
スケジュールのご連絡を致します。




詳しくはこちらです♪





会社員時代の私は
いつも時間に縛られて
拘束時間に悩んでいました。
1日12時間の仕事拘束時間、
満員電車で立ちっぱなしで帰り
最寄り駅についた頃には
クタクタな状態。




自分に余裕がないから
イライラして人にあたる。




みんな同じ24時間なのに
なんでこんなに仕事ばかりしてるんだろ〜。
悔しくて涙を流しながら
帰宅することもありました。





退職すればいいのに
退職する勇気もない…





そんな私でしたが
今は好きな時間だけ働き
オンオフもなく
24時間全て自由な時間になり
穏やかに過ごしています♡




理想的な"働き方"は必ず叶います✨✨

ぜひセッションをお受けください♡
あなたにお会い出来ること
楽しみにしております♪





公式LINE登録すると

今なら個人セッションを

プレゼントしてます♥︎