こんにちは😃えみです!


わたし習慣チャレンジ達成しましたぁ〜✨✨





7/6から習慣チャレンジしていました。

テーマ
"3週間毎日ブログ書くこと"

目的
ブログを書くことによって素直にありのままを表現するようになりたい♡
自分の素直な気持ちを瞬時にキャッチできるようになりたい♡

結果
毎日ブログかけました〜♡



自分で決めたチャレンジでしたが途中。。。 


ブログ内容なにしよ〜
ブログ書かなきゃ。
写真なにしよ〜。キレイに撮らなきゃ。

とかマイナスな想いも出てきました。笑。
ノートを振り返るとおもしろい🤣!


先日やったリト活で答えは簡単でした。
ブログ書くことが目的ではない!!

ブログ時間を作ること。
日記と同じ。素直な気持ちで書く。
ありのままを表現なんだから写真加工はしない。

と答えがわかりました。


ブログを書く事が習慣になったわたし。
1か月前には想像ができません。
ブログが書くことが楽しくなっています。

チャレンジしてよかったぁ〜

わたし習慣チャレンジ達成おめでとう㊗️🎉


今日もブログ読んでくださりありがとうございました😊