どーもーわたげのトミーですウインクびっくりマーク

1月19日にわたげの夕食レクをしました爆  笑グリーンハーツ

参加人数はメンバーさん 16人+スタッフ6人で22人!

今回のメニューは 鳥の照り焼き丼!!

ワイワイ盛り上がりおねがいルンルン音符

 

普段顔を合わせる機会がほとんどないメンバーさん同士の方も、、

皆さんそれぞれにお話されてました爆  笑イエローハート

塩だれと照り焼きダレの二種類から選んで貰い爆  笑チョキ

ポテトサラダナイフとフォーク赤出汁割り箸流れ星

デザートにアイスクリームを食べて照れキラキラ

みんなとても楽しそうラブラブラブ

 

今回もみなさんが率先して準備や、料理をしてくださり皆さんの個々の素晴らしさが輝いていましたハートハートハート