料理教室

 

こんにちは、こんばんはサラダぼーるのポメ犬犬です。

 

昨日、サラダぼーるでは料理教室スプーンフォークがありました爆  笑爆  笑

 

 

メニューは、、、

 

クラムチャウダーキラキラキラキラ

 

ニヤリニヤリ具だくさんで、食べても食べてもあさりが出てきましたびっくりびっくり

 

クラムチャウダーの味がしっかりとしていたので、サラダはあっさりグリーンハーツとした味付けにしました。

 

 

サラダサラダは、メンバーさんの主婦の感での味付けなので凄く美味しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

メンバーさんに色々教えてもらい私の料理術も上がっていっているかな??笑

 

初めから最後まで笑い声が絶えず聞こえていました爆  笑爆  笑

 

食べる際は、みなさんモクモクよだれよだれと食べ食べ終えると「うまい物申す物申す」「味付けよかったニコニコと感想が飛び交いました。

 

また来月の料理教室が楽しみですチョキチョキチョキチョキ