焼肉BBQ焼肉

 

 

みなさんこんにちはにっこり

サラダぼーるスタッフのしゅりなです('ω')

10月27日に法人全体のレクリエーションでBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右を行いましたキラキラ

3年振りのBBQ開催でメンバーさん、スタッフ共にわくわくしながら

鶴見緑地にむけて出発バス!!

 

 

お天気も良く、みんなで楽しくお話ししながらBBQ場まで😊

BBQ場についてからはみんなで手分けして準備をしました!

網をセットしたり、お肉を各テーブルに分けたり…

 

 

あっという間に準備が終わり、レックスリーダーの掛け声と共に

BBQ開始!!

 

 

 

みんなでお肉を焼いたり焼肉煙が凄いあせると逃げてみたり、おにぎりをほお張ったりおにぎり

各テーブルから賑やかな声が辺りに広がっていました(*'ω'*)

 

お腹いっぱい食べた後は広場へ移動して…

 

 

大縄跳びをしたり…

 

 

バトミントンをしたり…

 

 

 

ドッチボールをしたり…

 

 

それを眺めながら応援してみたり…

あちらこちらから絶え間なく笑い声が聞こえて素敵な時間でしたキラキラ

みなさん一人ひとりそれぞれの過ごし方で楽しみましたルンルン

みんなで出掛けることで気付く、作業所では見れない姿や

新しい発見があったり、思い出が増えていく事がすごく嬉しくて

楽しいとても大切な時間です飛び出すハート

 

 

11月のレクリエーションも楽しみですハート