こんにちは、こんばんは爆  笑爆  笑

 

長袖を着たらいいのか分からない季節になってきましたね。太陽は熱い滝汗ですが風が寒いゲッソリ!!

 

そんな季節ですが皆さん体調に気を付けてくださいウインク

 

今日は、先月のレクリエーションの様子をお届けしたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

行先は、、、、、、、

 

『金魚ミュージアム金魚金魚

                                 でした!!

 

 

お昼は、フードコートでお肉、バーガー、ちゃんぽん等々もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

おにくぅぅうぅチューチュー

 

バーガーハンバーガーハンバーガー

 

 

美味しかたぁぁぁぁよだれよだれ

 

 

本命の金魚ミュージアムでは、、、

 

大きな金魚の前でカメラ音符

 

みなさんナイスsmile爆  笑爆  笑爆  笑

金魚の提灯~ハートハート

 

 

映えな所でパシャパシャカメラ目

 

金魚金魚の甚平が良くお似合いで絵に溶け込んでいる飛び出すハート

 

ぬっ!人間水槽びっくりマークはてなマーク驚き驚き

 

みんなで金魚ポーーーズ??金魚金魚金魚

「なにそれ~ゲラゲラゲラゲラ」と笑い声が笑い笑い

 

 

 

そして、、写真を撮る人を人を撮るww

あれ?後ろでピースチョキしてるな??

 

金魚すくい金魚やトリックアートニヤリでわいわいチューチューチュー

 

 

ここに!忍者が!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

安心して寝ている人も発見ニヤリニヤリ

 

みんなで、笑い笑い1つ1つの場面を一緒にすごし共有するこの時間が私は大好きハートです。

後日談で、「あの時こーだったね」など思い返してまた笑い合う笑いのが何とも言えない気持ちが暖かくハートなります。