サラダぼーる 日常【1】

 

 

こんにちは、こんばんわニコニコキラキラ

 

初めまして!!サラダぼーるのポメです犬犬あしあと

 

サラダぼーるでは、軽作業とプログラム活動を基本的には行っているのですが、たまに軽作業がはやく終わることがあります。

 

そこで、、みんなでやるゲームがこちらキラキラキラキラ

 

 

 

ジェンガですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ぐら~ぐら~と揺れていますびっくりびっくりびっくりびっくり

 

「あぶない、あぶない」と言いながらわいわい音符音符

 

 

 

そして、、、、、

最高に盛り上がっているのがぁ~~~~~

 

ドーーーーン!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

絵しりとり‼爆笑爆笑爆笑爆笑

 

「う~ん」「むずかしいなぁ」とみんなで笑いながら笑い笑い一緒にする絵しりとりは凄く楽しいです飛び出すハート飛び出すハート

 

笑いながら楽しく過ごす時間があっという間に過ぎます。ラブラブ

1つ1つの場面をみんなで共有し笑って過ごせるそんな場所がここにあり音符

安心して自分の気持ちを話せて、受け入れてくれる仲間がここにいるにっこり

 

そのような場所がサラダぼーるですキラキラキラキラキラキラ

 

気になる方は、X(Twitter)やホームページもあるのでクリックサーチサーチ

お待ちしております。晴れ晴れ晴れ晴れ